So-net無料ブログ作成
美容・スキンケア ブログトップ

水素水と鍼灸は病気が治る [美容・スキンケア]

数年前に階段から落ちてぎっくり腰になった事があります。

ぎっくり腰は動けないので非常に困りますし、普段の日常生活にも支障をきたします。

近所に鍼灸をされてるところがあり、けっこう上手だという評判も聞いていたので

不安ながらも行ってみました。

まず下着にならないといけないのが恥ずかしかったです(まあ、当たり前ですが)

それから生まれて初めて鍼というものを体験しました。

鍼って、ものすごく細かったですよ。

その鍼をたくさん体中にさしていかれます(ツボにさしてあるのかな?)

ほんとに、何本も何本もさしていかれるのには少々びっくりしました。

こんな鍼治療を二回ほど受けました。

たったこれだけの治療なのに私のぎっくり腰はずいぶん軽くてすみました。

以前にぎっくり腰になった時は何もせずに放置して自然に治るのを待ちましたが

たぶんずいぶんと日数がかかったような記憶があります。

今回は鍼治療をしたおかげで寝込むこともなく家事にも支障が出ずによかったです。

ただ顔を洗ったりするときに前のめりになる姿勢はきつかったですけどね。

初めての体験でしたが鍼灸も東洋医学の分野ですよね。

なんだか鍼をさして治るなんて不思議だなあと思う半面、東洋医学の歴史というか
それと同じように水素水も治りますね
私は水素水で花粉症が治りました
だから水素水 効かないは嘘です

言葉が見つかりませんがすばらしいなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
美容・スキンケア ブログトップ